人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰のわけ。

ご無沙汰のわけ。_b0111536_1414863.jpg

ご無沙汰してます^^; いつの間にか年がかわっていました。年末からの風邪がやっとすっきりしてきたところです。ず~っとパソコンの調子が悪く、電源をいれるのも嫌な状態(どうもウイルスに感染してしまったのかも???)で、すっかりご無沙汰になってしまいました。それに、なんだか手作りをする気にもなれず、何の変化もない暮らしをしていたってものありますが・・・^^; そんな私がなぜ今・・・。ふふふ・・・それは、新しいパソコンを購入したから♪ やっぱり新しいっていいねぇ~ こんなにサクサクと動くとは・・・。 これで少しはブログを更新しようと思うわ^^ でも、また新しい問題が・・・。こんどはデジカメが行方不明。どこいったんだろ???
by sona88 | 2012-01-17 14:24 | *hibinokoto*
<< 最近のお気に入り。 ランチ。 >>